SSブログ

森進一が28才年下OLと熱愛

森進一さんと、28才年下OL女性との熱愛が発覚した。7月下旬に東京六本木ヒルズの映画館で『ターミネーター:新起動』を鑑賞し、その後麻布十番で食事をした。


PAK58_hartnobenchi-thumb-815xauto-15584.jpg


森進一さんといえば、初婚は大原麗子さん、離婚後は再婚相手に森昌子さんがいらっしゃいますね。

昌子さんとの間の3人の息子のうち、長男の森内貴寛は若い世代に大人気のロックバンド「ONE OK ROCK」のボーカリスト。

次男はテレビ東京の社員。

三男の森内寛樹はロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカリスト。

ものすごい芸能一家ですね・・・。

個人的にはココリコの遠藤がたまにやる森さんの物まねが好きです。


あ、ちなみに森さんは”演歌歌手”ではないそうです。

”流行歌手”です。お間違いなく。


交際期間は2年!


女性セブンによると、交際期間はそろそろ2年だそうで、とっても順調な様子。

正直、67才が28歳年下と!と思うからものすごいことのように思えますが、相手の女性は39ですよね。

ま、そんなにさわぐこともないかな、なんて。




記者の「将来的には、再婚も考えているのですか?」という質問に対して・・・。

「ちゃんとした形を作ってしまうと壊れてしまいますから」

深い・・・。


お幸せに~。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|きゃりー&Fukase破局!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。